日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

1月30日 日本武道館°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

現在妊娠9ヵ月ですが、

あるバンドのライブに行ってきちゃいました!

 

FLOW(フロウ)という5人組バンドなんですが、

もう10年以上のファンでありながら2回目の武道館でライブ初参戦www

ファンと名乗るのお恥ずかしい限りですが。

ここ5年CD買ってませんが・・・orz

 

f:id:nichijoh:20190211131559j:plain

FLOW武道館

 

ライブってやばいですね!

終わった瞬間すぐまた行きたいって思ったもん

 

貯めなきゃいけないのにグッズ買ってお金飛んでったけど、

後悔どころか予備用で買っときゃ良かったと思うくらい←

昨年はTWICE(トゥワイス)も初参戦したんだけど、人が多すぎて

グッズ買うの諦めました;w:

 

直筆サイン入りチケットホルダーは家宝ですwww

銀テープも取れたのでアレンジしてストラップにします✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌