日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

保育園生活発表会☼

そういえば2月頭に子供二人の発表会があったのですが、

私は去年と同じ当日役員で

裏方の準備をする仕事でした。が、

なんで今年になって気づいたのか。

 

子供が二人以上いる方は当日役員にならない方がいいと分かって!(’’

 

去年も経験してるはずなのにすっかり忘れてました(;'∀')

要は子供どっちかの披露が見れないんですよね、裏で次の準備してるから

 

だから出来るだけ一人っ子のお子さんや上の子が小学生とか、

そういう方は当日役員やってくれる方がいいかなと思いました・3・)

 

まぁ今回は私は妊婦なので旦那にやってもらって私は動画係でしたがw

旦那が当日見てない見れなかった!と嘆いておりました(-ω-`)