日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

見に行きましたか?????

どこの映画館も水曜日はレディースデーやっているんですかね

 

公開日は2月9日だったけど行けず、

13日水曜日行こうかなと思ってた

コードギアス 復活のルルーシュ

 

前駆陣痛が酷くて・・・orz

 

FLOW武道館ライブもそうだけど

タイミング悪すぎ;w:

 

なんか週毎に入場者特典が違うみたいですね!

余裕ないから無理だけど。

 

まだ迷ってるんです、映画無理して行くか←おぃ

DVDレンタル待つか←ぇ

 

シュガーラッシュも行くって言って結局行ってないしwwww

 

てか映画自体どれくらい行ってないだろう・・・?

好きな方は毎週とか行っちゃうんですかね(@@