日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

コードギアス 見に行ってきました! (ネタばれ有り?)

コードギアス 復活のルルーシュ見に行ってきちゃいました^w^

なんだかんだお腹持ってますねw

張りもあまりこずゆっくり見れました。

 

ネタバレしないつもりで書きたいんですけど、

声優さんについてもネタバレになるのかな???ワカンネ(՞ټ՞)

 

ラクシャータさんの声が、あれ、違くね?と思ったんですけど・・・

調べたら変わらず倉田 雅世(くらた まさよ)さんみたいですね!

なぜ違うんだ・・・@@;

 

 

実はアニメは全部見たけど、映画三部作の方は見てないんですよね;

てかこれ初見の人にはわからない内容ですよね(’’;

シャーリーもなぜいるのかわからない!www

 

ってことで三部作レンタルしようと思います(順逆←

 

f:id:nichijoh:20190227160124j:plain

入場者特典