日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

妊娠38週目・・・もう少しで39週ですけど!

一昨日胃付近が痛くなり、時間外診察してもらって

様子を見ていたのですが、痛み続くのでそのまま入院へ。

とうとう産まれるかなー!と思っていたのですが・・・

22時頃には張りが落ち着いていき@@;

 

翌朝退院なりました(つд⊂)エーン

数年ぶりの病院食

朝ご飯美味しかったwww

 

昨日夕方は血が少し出ていたのでもう少し動けば

そろそろ本陣痛来てくれるかな

 

一人目は会陰切開後 麻酔無しで縫った時が一番辛かったですが、

二人目は産む時の本陣痛でお腹がすんごい痛かったです;:

三人目の今回はどうなるかとビクビクしてますよ~orz