日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

花粉症;:

毎年恒例の花粉飛散

私は比較的軽い方だと(薬飲んでないし)

過去一度パートさんから貰った花粉症の薬(処方されたヤツ)を飲んだら

包丁持ったまま寝そうになってトラウマがwww

副作用の眠気がすごい効いちゃったんですね(’’

 

よくヨーグルト食べれば落ち着くとか記事みたりするけど、

そしたら日本人は乳製品が体に合わないとか記事も出てきたり。

コーヒーを飲めばうんたらだけど、欧米の研究であってそれが日本人にも

適用されるかって言ったらまた違う話みたいで(# ゚Д゚)

 

論点ズレてきたw

 

最近ニュースで見た、

花粉が飛散する前に治療(軽減?)する方法があったりするけど、

知人はあれ効く!って。

やっぱネットより、テレビより、口コミが一番安心???

でもサクラみたいな事とかもあるわけで

要はむやみやたらに手を出せない;:

 

もちろん騙されないように勉強するってことが大事なんだろうけど、情報量多くて

何から手をつけたらいいのか分かりません!

 

とりあえず今年も目薬、鼻にティッシュ詰めとけばなんとかかるかなwww