日常~まとまりないブログprl

                                                  あれもこれも中途半端なグータラ記事

37週入ったのに(;´・ω・)

まだ産まれる感じがしない日常です

上二人は36週前半で産まれてるので

先週覚悟してたのですがw

普通は今から正期産だからね、

「今から!」なんですけども・・・

逆に心配になってしまっている不明な不安www

 

前駆陣痛はよく来ていて

毎回これはもしかして・・・本陣痛!なんて

準備あたふたしてるんですが、1時間すると落ち着いたり、

間隔がめちゃくちゃだったり@@;

 

私自身はじっとしてられないタイプなので

仕事したいが最近口癖になってますがw

もう臨月なので内職ですらお断りされてしまい(つд⊂)エーン

外出ると無駄遣いしちゃうんでね。

もう今はこういう期間と割り切って

家でダラダラしてますよ(# ゚Д゚)ぇ